堕落繊細大学院生のつぶやき

日々感じるあれこれを思うがままに書くブログです。

連続記録を切ってしまいました…(´;ω;`)

 

この間投稿した日、私は大橋和也くんが出演している舞台、「青木さん家の奥さん」に行ってきました!!

前日、協力してくださった先輩のおかげでキャンセル待ちではありましたがチャンスを掴んで、交通費1万使って入れるかどうかもわからない舞台まで足を運んでいました。

だからなんかちょっと内容も暗いし文体もいつもと違う感じでした笑

 

開演30分前に整列させられた私たちキャンセル待ち勢…

 

最初の2名はすぐに案内されていきました。

そのあと徐々に呼ばれ始め私の前まで呼ばれてからしばらく間が空き気づけば開演5分前。

 

もう無理かな…とあきらめた瞬間にお呼ばれされました!!

 

しかも席は前から4列目!!!!!!!!

 

大橋くん史上最短距離でした笑

 

一気に天国へ召されました。

 

 

内容は本当に面白くて、声を押し殺すのが大変なくらいでした。

具体的な内容はTwitterとかでいろいろな人がお話されていますし、私は大橋くんがただただかわいかったとしか言えません(語彙力)

 

あきらめなくてよかった。

同時に、もうこれ以上近い距離で見れることもないんだろうなぁとちょっと寂しい気持ちにもなりました笑

 

帰りには地元の友達と3時間お話をして、本当に充実した一日になったなぁと思います。

 

楽しかった♡

 

明日は5年前くらいから応援し始めている高橋優さんのライブに行ってきます!

お金使いすぎてやばい!働かなきゃ!!!!!!!!!!!