堕落繊細大学院生のつぶやき

日々感じるあれこれを思うがままに書くブログです。

関バリ

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド,略して関バリと,バーチャルジャニーズプロジェクトは私の大橋担人生において最初からずっとあったものでした.

 

前者は隔週火曜日,後者は不定期(週一ペース)

 

バーチャルジャニーズプロジェクトは中の二人がデビューする前日に活動休止,そして昨日,関バリからなにわ男子の卒業が発表されました.

 

最近なにわ男子全体のお仕事が増えていて,テレビでメンバーを見ない日はないくらいになり,その中でも大橋くんは特にありとあらゆる番組に呼ばれ2月28日の週とかほぼ毎日何かしらにでるようになった.

 

まだメディア露出が限られていた二年前に比べてラジオ以外で大橋くんの声を聞けることが増えた.

 

だから,まあ,今の忙しさでラジオまで,というのはこちら側のエゴでしかないけど,でもめちゃめちゃ寂しい.

 

元々近くなんてなかったけど,また少し遠くに行っちゃったなぁと.

 

今まで三人にのびのびとラジオをさせてくださったスタッフの皆様,本当にありがとうございました.

 

またいつか,丈橋橋3人のラジオをどこかで聞きたいな.