堕落繊細大学院生のつぶやき

日々感じるあれこれを思うがままに書くブログです。

周りの目を気にしてしまう大学生が日記を初めてみた

インターネットの世界、こんにちは。

日本のどっかで大学生をしている者です。

Twitterとかインスタとかやってみたけど、繋がることが主体のコンテンツだから、どこか背伸びをしてしまって息苦しくなってしまったので、淡々と思いのままつづれるブログの世界に逃げてきました。

 

最初に述べます。このブログは誰かに宛てたものじゃありません。

 

私の感情のごみ捨て場みたいなもの、そして時々振り返って自分が何を思ってきたか見るためのものです。

 

じゃあ非公開にすればいいのかもしれないけど、顔の見えない誰かに向けて想いを伝えるつもりで書いた方がきっと感情の整理ができるからあえて非公開にはしません。

言ってること矛盾してるかもしれないけど、もしこのブログを読む人がいたら一人くらいはわかってくれるかもしれない。

 

そう思って書きます。

 

ここまで書いた感じだとあたかもずっと感情を書く感じに見えるかもしれないけど、そうじゃなくて、好きなものの感想とかも書いていきます。

 

それではみなさま、宜しくお願いします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ふりかえってこの記事を読んだ自分へ。

 

今の私はバイト先ではうまくいかなくて、友達との距離の詰め方がわからなくて、オタクにもなりきれなくて、趣味もなくて、夢もなりたい自分もなくてすごくすごく苦しい中にいます。

振り返って読んだ自分がすこしでも自分が好きな自分であったらいいなと思ってます。